息子の熱はその後上がらずに元気に過ごしてます


そして私は相変わらずの咳と2.3日前から咳をした時に体の筋?力が入ってる部分がピキッ‼︎とつるように痛みこれが咳のたびになるから本当に辛い


ずっと自宅で過ごして体を動かしてないからなのか体が硬直してるところへ急に咳で力が入るから痛むのか原因は定かじゃないけどそうかなと


寝てる時もだから痛みと咳が止まるまで横になってられないから何度も起きてしまって寝れないし疲れる



とにかく咳が良くならないと何しても手につかなくてやる気おきない


仕事復帰するにしても電車通勤だから乗ってる時に咳が止まらなくなったらと考えるだけで恐怖




あと数日で自宅療養も終わるからなんとしても良くなってほしいな