次の日の朝は起きた時に今までとは違う感じで少し体が軽い感じがした

頭痛もなくなって朝の時点で37.6℃で微熱はあるものの食欲も少し出て食べられるようになった


やっと動ける!と思ったんだけどなんだかフラフラするしこの感じ貧血な気がして食べてないからだなと思ったら生理が来てしまったからだ


これは辛いので家に残っていた鉄剤があったので薬局で風邪薬と一緒に飲んでもいいか確認して飲み始める事にした


元々貧血持ちで去年も検査で引っかかって治療してたからその時の薬が余ってて丁度よかった



私はこんな感じで回復の兆しが見えてほっとしたのも束の間、息子が朝から熱が上がってしまい38.9℃まで出てぐったりしてた


家族の中で1番軽症だったのに今になって熱とは心配になる


朝は食べられないというので水分補給と解熱剤飲ませて寝かせたら薬が効いたのか熱も下がりすぐに元気になった

でもまだ少しだけいつもより高いから安心できないけど食欲もすぐに戻ったので子供の回復力って凄いなとびっくりしてしまった


明日はどうなってるかな…