まだ息子も私も慣れない生活が続いてるえーん

朝はだんだん置いていかれるの分かるのか、ぎゅっとしがみついて離すと大泣き💦

帰りは先生におんぶされて寝てるんだけど、帰るために起こされてギャン泣き💦


お散歩は楽しく行ってるみたいだけど眠いから愚図るみたい


明日からは12時までだからご飯食べて帰るんだけどどうなるかな




なんだかまだ数時間保育園だけど結構疲れてるみたいで家に帰ってから眠くてよく愚図る


今日なんて夜ご飯半分も食べずに嫌で大泣きしてそのままお風呂入ってミルク飲んだら数秒で寝たしね💧




今までののんびり生活とは違うから大変なんだろうね



あと1日行けば今週はおしまいだから頑張ろうね







それよりも毎日知らないことばかりで良い意味で発見の毎日に疲れてきたチーン


なんだか喉も痛くて風邪引きそうだし私も疲れてるみたい


これで仕事復帰とか考えるとゾッとする


私も頑張らないとな