昨日で6ヶ月になりました🎉

本当にあっという間の日々💦

出産してからの毎日はどんな風に過ごしてきたのか、多分充実してたと思うけど想像していたよりも息子に手がかからないのでラクし過ぎてボケそうです(笑)

基本的に寝かしつけは抱っこしないでも勝手に寝てくれるし、夜泣きは今まったくしないので朝まで熟睡してくれます

でも急に夜泣きしだしたりするかもしれないし、これからが大変かもね😱







さてハーフバースデーは何かお祝いとかした方がいいのか迷ったけど、とりあえず写真を撮った✨



{FFB2AC53-08C9-4507-859A-862DB95690C7}



セリアでウォールステッカーと飾りを買ってあと文字とかは印刷したのを切って貼っただけなのでほとんどお金かからずにできた爆笑

センスがないから色合いとか悪いけどね




あとは離乳食をケーキ風にしてみた🎂


{139F1303-64A1-427D-9F0A-911B5019C5BF}

本当は丸の形にしたかったけど星型しか型がなかったのでこんなんになってしまったけどね笑い泣き

でも完食してくれたので作ってよかった照れ


はじめての子供だしこんなんしてあげられるのは今だけだと思うのでイベントとかなるべくやってあげたいな口笛


次はクリスマスへ向けて何か考えようっと!