連日の雨、気分がどんよりですショボーン

明日は台風の影響で雨も強くなるみたいだし引きこもり決定!


なので今日は期日前投票へ行ってきたんだけど、皆んな考えることが一緒なのか激混みだった💦


買い物も出来るしとショッピングモールの期日前投票へ行ったら駐車場から外へ出るまで1時間もかかり息子くんも授乳時間過ぎてしまったのでかなりギャン泣きで大変だったえーん
普通だったら10分くらいで家に着くのに1時間以上とかマジで参ったチーン




さて離乳食はとりあえず順調で今日はだし汁初挑戦だった

{0F9CA2B9-CE5D-497E-B294-073826B59798}



美味しいのかお粥だけよりも食いつきが良い気がした

来週から野菜もプラスしていくので食べてくれるか楽しみだなニコニコ