昨日は外に出かけたのもあったから、息子くんの体が常に熱かったアセアセ

でも夜も変わらず熱いから熱を測ったら、見る見るうちに体温が上がっていくガーン


そして、なんと
















38.8℃!!








生まれてからこんなに熱が高かった事ないから怖かったえーん


病院からもらった注意事項の用紙を読んだり、ネットで調べたり...



とりあえずミルクも飲むし、おしっこもうんちも出てる

ぐったりした感じはなく元気なので様子見ることに



保冷剤をタオルで包んで、脇の下を少し冷やしたりした





そして朝、体はまだ熱いけど37度台まで下がったので一安心




ただ太ももに打った所が今朝見たら腫れてたショボーン



{96E8CC07-ED51-4CA0-8075-F73FA576E4FB}



赤い部分を触るとしこりになってたし汗




どれも予防接種にみられる副反応だから、ひどくなければ心配ないみたい


息子くんも頑張って戦ってるから私もしっかり見守らなきゃねニコニコ