また少し湿疹が治ったんだけど、薬も無くなりそうなので行ってきましたニコニコ

旦那いわくそんなに混んでないというので早く帰れると思ったら2時間近くかかった💦

本当は旦那も一緒に付き添ってもらう予定だったけど寝てたので1人で行ってきた

呼ばれるまで愚図って大変だったけど、診察中はおとなしくしてくれたから良かった✨


湿疹は男の子に多いのか?ホルモンが関係してるみたい

良くなったり悪くなったり繰り返して7〜8ヶ月くらいまでは続くみたい😫

薬は3種類もらったので使い分けが大変だけど頑張って塗らなきゃウインク




そして、今日は私の誕生日&結婚記念日バースデーケーキ

旦那からはレスポのバックとケーキをプレゼントしてもらった🎁

1年振り返ると息子くんも誕生してハッピーな1年だったし、一緒にお祝いできて本当に幸せだなと思ったおねがい

日々成長していく息子くんと一緒にたくさん思い出作っていきたいな