本当は先月お宮参りの写真を撮りに行く予定だったけど、旦那が急遽仕事になった為延期になり今日行ってきましたカメラ乙女のトキメキ

授乳&ミルク飲んでから行ったので、愚図ることなく寝ることなく無事に撮り終えたので良かったウインク


着物と王子さまの衣装を着て撮影したんだけど、我が子ながら可愛くて仕方ないラブ


産院で貰った撮影料無料&写真1枚プレゼントを利用したんだけど絶対に色々押し売りされると思ってたらそうでもなかったので、悩んだ挙句その他はポストカードにした

両親や兄弟に渡せるしいいかな〜と思って

なのでかなりお安く済みましたニヤニヤ




それより、湿疹がまた悪化してますえーん


前は顔が酷かったけど、今回は全身に広がってしまって綺麗だった手や足にまで湿疹がガーン


体とかは汗疹のような気もするけど前に見てもらった時は乳児湿疹だと言われて...


てか、臭いが結構きつい

直に嗅ぐとそこまで臭わないのになんでだろう?

後ろの首元にはガーゼを挟んでないと洋服も寝具も黄色くなっちゃうし💧

頭は結構汗かいて後頭部は布団とかに接触してるから薬塗っても蒸れてなかなか治らない


息子くんのそんな姿を見ると本当に心が痛みます


今使ってる薬もこのまま続けていいのか不安なので近所の皮膚科に今度行ってこようかと思う


ごめんね、ちゃんと治してあげられなくて










そして、全然関係ないけど最近の旦那のこと


結構前から気になってたことなんだけど

息子くんが生まれてすぐくらいは良く話しかけたりしてたのに、途端に無言で抱っこしたり仕事に行く前とか帰ってきてからも一切息子くんを見ることなくあきらかに接する事が少なくなって...


お風呂も入れてくれてるけど、そこでも無言タラー


さすがに気になるし、なんでだろうと思い聞いてみたんだけど理由は言わない💦


多分だけど接し方とか良く分からないってのもあるんだと思うんだけど、それを言った途端めちゃくちゃ話しかけたりするようになった💦

しかも、私のことをチラチラ見ながらガーン


私の様子を伺ってやってますよアピールみたいムキー


私も色々やってもらっててダメ出しが多いからいけないのかもしれないけど、なんだかイラっとするえー



子供が嫌いではないんだけど、関わってきてないからどうしたらいいのか分からないんだよね

抱っこもした事ないから、いまだにおぼつかず危なっかしいし滝汗


今イクメンが多い世の中?こんな旦那もいるんですね💦

今後がちょいと不安になります