乳首問題は、変わりなく辛い😭

授乳の時間が来る度にテンション下がる⤵️

吸い始めが一番痛くて全身に力が入って震えるほど滝汗
痛すぎて声も出ないゲロー

クリームは出産前に購入してあったメデラピュアレーンを使ってるけど保湿されていい感じ

傷を治す薬ではないみたいなので今後どうなるか分からないけど塗らないよりはマシ

我慢してでも吸わせないと逆に胸が張って痛くなるからそれも怖くて頑張ってます!





さて、乳児湿疹はかなり良くなったキラキラ




{CE26BD4D-968F-492D-BEC5-26873D6435B3}

↑この状態から今では...



{6DD2D9FC-1721-4FB9-90A6-8AB4AF09ECC8}



こんなに良くなった爆笑


まだ鼻とか所々ブツブツはあるけど一番ひどかった時と比べると凄く綺麗になった


だんだん塗る範囲を少なくしてあとは体の湿疹がまだ綺麗にならないからもう少し塗っていこうかなと





そして嬉しいことがもう1つ


やっと息子くんの表情が出てきて、私があやすと反応してくれるようになったラブラブ


同じくらいに生まれた他の赤ちゃんとかのブログも見させてもらってるけど、みんな笑ったとかあーとかうーとか言うようになったとか書いてあって、うちはまったくだったので遅いのかなと心配してたから嬉しかったおねがい

動画も撮って家族や旦那にメールしちゃったデレデレ

これからさらに親バカになりそう(笑)




さて、もう少しで恐怖の授乳タイムえーん
頑張ります!