今日は休みの旦那と一緒に私の実家へ行って遅くなったけど父の日のプレゼントを渡しに行った


ポロシャツとTシャツをあげたんだけど、さっそく着てくれたウインク


息子くんは着くなり腹ペコでギャン泣き💦

すぐに授乳をしたんだけど、いつも乳首の保護器を使って授乳してるのを直で吸わせてたら良く飲んでくれたんだけど、終わって痛いなぁ〜と思って見たらパックリ2ヶ所乳首が切れてたえーん

噂では聞いてたけど、本当に痛いのなんのってゲッソリ

その後の授乳で保護器使っても吸われる時に痛みがあって冷や汗もんだよ💦


この状況でも直に吸わせてるママさん達、マジで尊敬します滝汗

こんなところが切れるんだとびっくりしたガーン


吸わせないと胸が張って痛くなるし痛みに耐えるしかないんだけど、毎回授乳の度にストレスになりそうチーン