妊娠中エコーアルバムはなんとか作り終えたんだけど、息子くん生まれてからの写真は日に日に多くなっていってアルバム作りをどうしようかと悩み中ショボーン

ディスクに焼いておしまいになりそうな予感がするけど今後ディスクが見れなくなる可能性もなきにしもあらずタラー


仕事復帰したら絶対に作る時間なくなっちゃうから徐々にはじめるかなくるくる



それとは別に携帯のアプリで簡単に作れるアルバムを時間がある時に作ってて第1弾が届いた流れ星

{F5B81C3C-D1BA-474D-ABC1-BFB0A4AD0C07}


{F71906E8-D333-41EA-8821-3C784338CC5D}



私が使っているアプリは「ノハナ」というアプリ


{1E9BB029-2CD1-40F3-ADDA-7FAC54FF3A69}

毎月一冊無料で作れて時間がある時に数分でできちゃうからラクチンキラキラ

注文してから1週間もかからずに届くのですぐに見れてうれしい

アルバム作りと平行して作っていこうかな