無事にお宮参り終わりましたルンルン

天気も良くて暑いくらいでしたアセアセ

週末ということもあってお宮参りの人も結構いて賑やかだった爆笑

義両親と一緒に行ったんだけど、祈祷中は少し愚図ったものの、大きな太鼓の音や鈴の音にもビビらずに良い子にしてくれて一安心チュー

うちの両親は仕事のため来られなかったので、実家に行った時に掛着を着せて一緒に写真を撮るつもりです(←お義母さんに口酸っぱく言われた為タラー)


そして夜は義両親とお義姉さんも合流してうちでご飯食べたナイフとフォーク
息子くんはみんなに抱っこされてご機嫌でしたウインク



私も1日疲れたけど、旦那は朝4時から私に変わって朝までずっと寝かしつけしてたので寝不足で辛そうでした


今日は昼の時間だけ母乳ではなくミルクあげたんだけど、夜は胸が張って痛くなり授乳して良くなったけど前より張ることが多くなって来たかも!

今まで搾乳するほど出ないし張らないから何もしなくても大丈夫だったけど、そろそろやらないとダメかな...💧


母乳の量が増えたのかもしれないね