今日から湿疹の薬を塗り始めたキラキラ

沐浴はいつも朝旦那に入れてもらってるんだけど、その後に塗った

処方された薬は2種類


①サトウザルベとアズノール軟膏の混合薬

②プロペトとキンダロン軟膏の混合薬


①はお尻、②は顔・耳・体に塗った

体は様子みようと思ったんだけど、結構ひどくなってきてたので塗ることに

塗ったあとはベタベタで息子くんは顔とか耳をよく触るからミトンをさせた


数時間後にみたら顔の赤みが薄くなって肌に透明感が出たように感じたポーン


{BB20B12B-4D98-4050-96B1-92442D757360}

同じ日ではないので分かりにくいけどアセアセ

やっぱりステロイドって凄いんだねびっくり

強い薬だからあまり使いたくないなと思ったんだけどショボーン


数時間でこの効果だから数日でよくなってくれるのかな?


これからさらに暑くなるから湿疹も増えるしまだまだ色んな悩みが出てくるとは思うけど、その都度対処してくしかないよねえーん




てか、全然関係ないけど私喉が痛いガーン

風邪をひくとき必ず喉の痛みからだから嫌な予感が滝汗

明後日はお宮参りだから熱とか出たら困るしチーン

暑かったり、涼しくなったり安定しない気候だからねガーン


疲れも溜まってるのかもしれないな



今日は家でのんびり過ごそう