昨日は会社の先輩とランチして出産祝いを貰ったニコニコ
先輩の子供たちも一緒に来て3時間くらい色々と話した✨
途中赤ちゃん愚図ったので授乳とミルクをあげてその後もギャン泣きすることなくおとなしくしててくれて良かった!
はじめて授乳室を使ったけど、改めてママになったんだな〜と実感してしまった照れ

で、そこに体重計があったので測ってみたら服着た状態で4.8キロだった!
5キロあると思ってたけど大きくなってたから良かったラブラブ



そして今日は親戚のお通夜に参列してきた

行く前にちょうど授乳とミルクあげて出発

式の最中は少し愚図ったけどギャン泣きせずに終わってほっとしたタラー

亡くなる前に赤ちゃん会わせたかったけど、ちゃんと顔を見てお別れが出来て良かった


そして帰る時に授乳はできなかったけどミルクをあげて帰宅した

今もまだ寝てるから、きっと疲れちゃったんだねアセアセ
でも本当に良い子にしてくれててママは助かったよラブラブ




明日は1ヶ月健診でまた外出だけど、終わったらお家でゆっくり過ごす予定



なんだか私も疲れてしまい、凄く眠い💤