{C238546B-F920-4209-AB7E-4A1949995767}

37週目(๑>◡<๑)


もういつ産まれても大丈夫みたいだけど、まったくその様子はないですチュー

それよりも体重が増えてダメだ滝汗
明日の健診ヤバそう💦

なんか我慢が出来ないというか食べてしまう

夜はお味噌汁と果物🍊だけにしたけど絶対に夜中お腹空くなえーん


早く寝よう🛌💤




そうだ!今日は天気も良かったので色々洗濯したんだけど、セッティングというか準備というか前々から放置していた物が完成しました✨




{05C32F54-A6DF-471A-B7B7-DF471E4573E6}


姉から譲ってもらったハイローチェアとチャイルドシートを綺麗にしてカバーを付けた😊


古くて汚れもあるけど機能的にはまだまだ使えるので活用しなきゃなと!



病院で貰ったカバーもいい感じに付けられて良かった✨



ここに座っているのを想像するだけでニヤケてしまう



あとはまだ箱から出してないベビーカーとかベッドインベッドなどをいつ出そうか考え中