{8DB5D70D-5AA5-4370-B98B-D3A1725FACB7}


10ヶ月になりましたデレデレラブラブ


もう少し活発に動かなくては!と朝から意気込み、布団を干したり掃除したりしてたら途中で気持ち悪くなって動けずゲロー


そこまで動いた訳ではないのに情けないえーん


30分くらい横になってすこし動いてお昼を食べ、今度こそ!と買い物がてら散歩へ


途中まで気持ちよく歩いてたんだけど、やっぱりお腹が痛くて20分くらいしか歩けなかったショボーン


体力も無くなってるし、こんなんじゃ出産なんて耐えられないんじゃないかなと不安で仕方ない💦


健診まであと2日だからそこでどれくらい動いた方がいいのか聞くつもりだけど...



お腹の痛みもご飯作ってる時とか、歩いたり立ったりしてる時におこることが多いんだけど、前駆陣痛じゃないよね?

てか前駆陣痛も陣痛もまったく分からないからどんな感じなのか?だけど💧


私の予想だと予定日までは生まれずに遅れそうな気もするけどなぁ💦


こんなこと言いたくないけど、出産手当金が早く生まれちゃうと少なくなるから早めには生まれないといいなぁと思ってるところも正直にあるんだけどね


でも1番は無事に生まれてきてくれることだから我儘は言えないけどねてへぺろ





さて、そろそろ動いて夜の準備しなきゃなニヤニヤ