{4F56B0E8-AA58-48D4-A4DA-76367514F775}


昨日は、我が家へ友達が遊びに来てくれた爆笑ルンルン


妊婦姿を見るのははじめてだったので、みんな感動して沢山触ってくれたラブラブ


{1FE9CABA-7A7F-4F65-BD9F-144525C8ABF8}

朝から準備して子供達もいるので手づかみで食べれるような物を作った🌭🍟🥗

なんだかんだずっと動いてたから、めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった爆笑音譜


色々と🎁貰ってマタニティパジャマは持ってなかったかは嬉しかった😊





さて、題名の両足が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ですが💧




今朝早くに足が攣りましたガーン

最初は左だけだったのに右まで攣ってしまいどうにも出来なくて泣きそうだったえーん

あまりに痛すぎて悶えてたら旦那が起きた
何かおきたのかと思ったみたいで起こしてしまい申し訳なかった😭


しかも両足同じ所が攣るならともかく、左はふくらはぎ、右はすねが攣りどうにも出来なかった滝汗

妊娠して攣ったことはあったけど、ここまでのはなかったので辛かったチーン


今でも左のふくらはぎが痛くて歩くの辛い💦


まだまだこんな日が続くのかな😱💦