水通ししたベビー服を畳んでみたら、結構量があった💦
もう新生児服はいらないくらい(笑)

ただ、しまう場所がない😱

うちの家、収納が少ないのでどこに子供服をしまっていいのやら💧

専用のタンスとか衣装ケース買った所で置く場所もない
先々考えると不安だけど、とりあえず今どうするか考えた結果、カラーボックスを使うことにした


{CADC59DF-D1A4-40F5-A88A-54125FBFF171}

このままカゴとか入れて使ってもいいんだけど、チョットリメイクしてみたくてネットとかでみんなが作っているのを参考にしました🔨





{4D99F02C-A889-40DA-9E6E-6D53B6E3BF4E}



家にあったリメイクシートを貼ったので可愛い感じには出来なかったけどまぁいいかなてへぺろ

突っ張り棒も白がよかったんだけど、これもたまたま家にあったのでとりあえず使った💧


これだとそんなにスペースとらないし、使わなくなったら本棚とか色々使い道はあるかなと思って


でも服をしまってみたら全部は入りきらなかったので、もう1つ別バージョンを作る予定🔨

お腹が大きいので組み立て作業は大変だけど楽しいルンルン