姉の所には3人の子供がいるので、お下がりが沢山あって助かる!

その中でもハイローチェアは値段も高いしリビングにベビーベッドが置けない我が家には凄くありがたい


ただ、2番目が生まれた時に買った物なので10年近く前の物❗️


さすがに汚い💦

実家にまだ置いてあるんだけど今日は綺麗に拭き掃除しました✨

カバーとかはさすがに汚いので上に敷くのだけは買った

ネットでも見たんだけどあまりいいのないし、そこそこ値段が高いので西松屋で買うことに


{F8F25DD9-1FCD-4CA1-8BEB-72E71CAEA186}


ミッキー&ミニーのシンプルなデザインでピッタリでした✨


そしてベルトとか装着してみようと思ったら問題発生😱

股ベルトのバックルが無い💦


ベルトとか付属はあるのにそれだけが探してもない😭

姉に聞いても覚えてるはずもなく💧


10年近く前のだし、部品だけないよね〜と思いネット検索したら色は違くなるけど売ってたびっくりアップ


まだ注文はしてないけど、とりあえず一安心😩

自動スイング出来るやつだし、大きくなって座るようになったらベルト無しでは怖いもんね💦

早めに確認しといてよかった💨



あとは、チャイルドシートがどんな感じか早く確認しなくては💦