今日は帝国ホテルで会社の創業記念式典があり

永年勤続表彰という事で私は15年表彰で呼ばれましたニコニコ

そして明日から産休に入るのでラスト勤務?です


まずこの日に着て行く服で悩み、みんなはスーツだけどさすがに着れないのでワンピースを着ることに


{5DAC2C8C-B7AC-44C0-8B03-2561002B94F5}


本当はブラックが良かったけど売り切れてたのでネイビーにした


授乳口も付いてるから産後も着れるんだけど、着る機会あるかな〜


さて、式典の後は立食パーティだったんだけどお腹空いてたし早く取らないとなくなっちゃうって言われて慌てて取りに行ってパクパク食べちゃったから写真とれなかったんだけど、


こんな感じのが出てました🥂


{B2286A94-06AF-424E-B662-FC1A6A7F696F}




デザートが美味しすぎた



そして、こんなお腹なので目立っていたのもあり、社長自ら挨拶に来ていただいたり、常務や執行役員、他支店の社長におめでたですか?と声をかけてもらい、覚えててくれてた事に嬉しかった爆笑



明日から産休なのは嬉しいけど、ダラダラしちゃいそうで怖い💦

去年も同じ時期に休職したからなんとなく分かるし、確実に体重増加するよ😱

やらなきゃいけない事はあるから、体が動くうちに少しずつやらないと