子供が生まれる前の旦那と2人だけの旅行へ行って来ました🏔

場所は箱根

本当は行ったことないところに行きたいと思ったけど、あまり遠くない所で費用もそんなにかけられないし無理もできないと思い、のんびりとした旅行にしたかったので箱根にしましたカナヘイ花


1泊2日で2日間とも天気が良く、寒くなかったので過ごしやすかったカナヘイきらきら


今回の旅行で唯一の目的は、箱根神社に行くこと⛩


そこには安産杉というのがあって、子孫繁栄を祈る子授け安産の杉として有名らしく絶対に行ってお参りすると決めてました気合いピスケ



{69482A25-5E16-4AE3-B97E-5DB5179D17B3}

{FD8BA8CD-171C-4ED0-9E6D-935B9045796A}


安産杉までは階段が結構あったので、運動不足の私には少しきつかったけどなんとかたどり着きました




{882E7EE0-DEE5-4856-97A4-2B11C20C6D20}

{A98692AE-946B-4366-921C-B90E47E21C67}



無事に産まれますようにとしっかりお願いして来ましたカナヘイきらきら




そこでおみくじも引いたけど





{45A63CCB-81C9-4698-B785-81345547F472}



吉でしたショックなうさぎ

でも出産は、よろし安心すべしとなっていたので良かったカナヘイうさぎカナヘイハート





子供生まれたら当分旅行にも行けないだろうし、夫婦2人だけでゆっくり過ごせるのもあと少しなので行けてよかったカナヘイきらきら