数日前から尾てい骨の痛みが無気力ピスケカナヘイびっくり
なんか日に日に悪化している気がする

まだ出産まで数ヶ月あるのに

腰痛は覚悟してたけど、そこまで酷くないから安心してたのにまさかの尾てい骨の痛みが出るとは😱

妊婦さんによくあるみたいだけど、ネットとか見るとだんだん悪化していくみたいに言ってる人が多い気がする


トコちゃんベルトは姉のお下がりがあるんだけど、付け方が悪いのかお腹痛くなるからあまり付けてないんだよね

気になる整体が近所にあるから行ってみようかな〜






あとね、最近気づいたらお腹の正中線が目立って来た
おへその下だけだけどお腹も大きくなってきたからだんだん目立つんだろうな〜




日々体の変化に対応していくのが嬉しくもあり辛かったりで妊婦は大変なんだなとつくづく感じてますあんぐりうさぎ