疲れました💦

サービス業のため、大晦日まで仕事でさきほど終わり帰宅中です🚃

駆け込みで来客もそこそこあったので、バタバタでしたがなんとか終わりました無気力ピスケ

でも、帰ってからまだやることが沢山大泣きうさぎ
明日は旦那の親兄弟がうちに来て新年会なので、その準備をしなきゃ


妊婦ということを忘れてしまっててやばい滝汗


でも今年1年あっという間だったけど、色々あった1年でしたカナヘイピスケ

治療がうまくいかず、精神的に落ち込み、仕事は休職させてもらったりまわりにも迷惑をかけてしまいましたショボーン

結果、奇跡的に妊娠することができて今年ナンバーワンの出来事になりましたカナヘイきらきら


来年はさらに色々とある1年になると思うので、今からドキドキカナヘイハートワクワクですカナヘイうさぎ


とりあえず帰って一度ゴロッとしたい無気力ピスケカナヘイびっくり