{561D5C19-4F8E-4118-9F01-22BBF052C2D6}


今日で6ヶ月に入りました

5ヶ月までは長かったけど、この1ヶ月は本当にあっという間だった


てか、まだマタニティらしい物というか服も買ってないし何もしてないからやばいよね😰

仕事の制服も限界にきてて、マタニティ用はあるからいつでも着れるんだけど
着てしまったら甘えてしまいそうでなかなか着れなくて...💧

でも赤ちゃんの事を思ったら良くないんだよね💦


お腹は大きくなったと思うけど(元々出てるからよく分からないけどてへぺろ)

体重の方は2キロ弱増えた


これでも増え過ぎだと思うけどガーン


10キロとか増やせる人が羨ましいなぁ笑い泣き



そういえば昨日旦那がお腹に手を当ててはじめて胎動を感じる事が出来て喜んでた

ずっと動いてるわけではないからどうかな?と思ったけど、手を当てて少ししたら動いたから良かった

分かるのかもしれないね





さて、夫婦揃って風邪を引いてしまい
私は悪阻の時もリバースしたことなかったのに
今朝ゲローしてしまったチーン


消化も出来てなく喉も痛かったからむせた時に吐いちゃったんだけど
やっぱり吐くのは辛いね


朝からぐったりです




とりあえず今日1日頑張れば明日休みで待ちに待った4Dだから耐え抜こう