何事もなく日々過ごしていますニコニコ

悪阻もほぼ無くなりダルさは相変わらずあるけど

これと言った不調は今のところないです音譜


ただ時々、電車で座っているのにもかかわらず

貧血になり気持ち悪くなるゲロー


脳貧血っていうのかな?

特に早番の朝の通勤でなる事があるので

せっかく座れても結構辛い



でもこの前、血液検査の結果は貧血の数値も大丈夫だったし他も正常だったから問題はないんだと思うんだけどね...


それよりも、今は旦那に対してイライラしてしまう



旦那は決して悪いわけではないんだけど、行動がイライラして目についてしまい1人で怒ってる感じ 


今日もせっかく2人一緒の休みなのに、別行動でほぼ会話なしです


これから、益々体が自由がきかなくなってもっとイライラする事が増えるんだろうなショボーン



頑張って色々とやってくれてる旦那なのに申し訳なく思うけど、ありがとうと言えないんだよね


もともと素直じゃないから余計にタチが悪いチーン



何が言いたいのか分からなくなったけど、もっといろんな意味で心に余裕を持って過ごしたいな