今日は朝から旦那のおばあちゃんの法事で
逗子まで行ってきました

法事の後の会食で両親や兄弟に妊娠の報告をしたら、案の定お義母さんに怒られました


報告が遅いと💦


嬉しい報告は早い方がいいんだからとおーっ!



私達が不妊治療していたのは知ってるから、なかなか言えない事情は分かってくれると思ったんだけどダメでしたね汗


 まぁとりあえず、報告は出来たので良しとしよう😅




そして、法事が終わりその足でさいたまスーパーアリーナに向かいました🚃



{2C668F55-F983-4E51-AB54-32586B561F19}


待ちに待った絢香のライブ🎤



はじめて行くので、ワクワクドキドキ💓


妊娠なのでどうかなと思ったけど、座って聴ける時間も結構あったしそこまで体の負担はなかった



ライブがはじまって絢香が歌い出した途端に、涙がやばかったえーん



ずっと生で聴きたかったし、やっぱり歌唱力が半端ない


何度も泣いてしまったよ笑い泣き



お腹の赤ちゃんにもこの歌声は絶対に届いてると思うし、本当に行って良かったライブでした爆笑


朝からハードな1日でクタクタだけど、明日も仕事なので今日は早めに寝ますぐぅぐぅ