去年は旅行に行ったけど、今年はおとなしく過ごしましたニコニコ


旦那とレイクタウンに買い物に行って、プレゼント探しプレゼント

結婚記念日は3周年ということで、皮婚式というみたいなので、皮の物を贈り合おうってなったんだけど、



旦那は事前に鞄にすると決まってだけど、私がまったく決まらず…

財布もいらないし、鞄もほしいのないしで結局買わずに帰宅あせる

夜は大宮で、ディナーだったので早めに行って時間までLUMINEでプラプラ~


結局、誕生日と合わせてネックレスにしてもらったゆめみる宝石


予算オーバーだったみたいだけど、買ってくれました爆笑


ディナーはフランス料理でコースだったんだけど、デザートも出たしこれで終わりだと思ったら、音楽が流れてサプライズケーキが運ばれてきたバースデーケーキ

まさか、別に用意してると思わなかったからびっくりだった♪

ケーキは持ち帰りにして家に帰って食べたけど、スポンジもフワフワでクリームも甘過ぎなくて美味しかった♡



大満足ラブラブと思ったら、旦那が別にちょっとしたプレゼントを用意してくれてて、申し訳なかったえーん


今年も良い記念日になって幸せな1日でしたウインク