1泊2日で三重県伊勢市に行ってきました~




私は初めてだったのでどんな感じかなぁとわくわく爆笑


やはり特別な空間でしたキラキラ

外宮からお参りして内宮に行き、半分まで来たところで雨が降って来ちゃいました雨



今回の旅の目的でもある内宮にある子安神社に着いた頃には結構降ってて、時間も遅かったせいか誰も居なかった…







ここに来る途中で鳥居を購入して願い事を書き










奉納してきましたおねがい


ここは子宝だけでなく安産祈願とかもできるけど、他の鳥居を少し見させてもらったらほとんど子宝祈願だった


ひとりでも多くの人達の願いが叶うといいなラブラブ


私もいつかお礼参り出来る日を楽しみにしてます♪




そして次の日、あまり時間がなかったけど夫婦岩を見て帰った







ここにいるカエル達が可愛かったな♡







特に親蛙にしっかりしがみつく子蛙が可愛いラブ




いっぱい、なでなでしてきました(笑)







旅行は一泊しか出来なかったけど、良い旅でしたおねがい


旦那とも色々これからの話も出来たラブラブ

不妊治療はじめてから、本当に授かることの難しさ、授かれることは奇跡なんだよねと

でも望みは0ではないんだから頑張ろうと言ってくれた照れ


私もくよくよせずに頑張らなきゃだめだなと思った


そんな話を帰りの電車でしてて、駅に降りた瞬間にお腹に激痛がハッ

下腹部のあたりがピキーンとつったように痛くなった


何これ!?!?


こんな痛み今までないし!!!!と思いながら色々と考えて帰宅したけど

よくよく考えたらはじめてではなかったかも(笑)


今の時期は少しの体調の変化にも敏感で困っちゃうよねニヤニヤ


今朝の体温をみて、ダメだよなぁと落ち込みましたショボーン



話はそれましたが、良い旅でした(笑)




-完-