今日で、今年最後になっちゃったよ怒


仕事は、昨日で無事に仕事納めできました。


さて、今年一年を振り返って、このブログを読み返したんだけど


年を明けて、本社に研修に行って苦痛の1週間を過ごしたことから始まった。


そして、2月には体調を崩して かなり体重が減るまでになってしまい


まわりの人から痩せたねって言われるまでになりました。


7月にはついに30歳になってしまい、悲しい半面 なんと彼氏からプロポーズをされて


人生で一番のサプライズで嬉しくてめちゃくちゃ幸せな誕生日だった。


だけど、年明けに神社で引いたおみくじにも書いてあった事が現実になってしまい・・・




縁談・・・急いでは破れる恐れあり、時をまつがよろし



あまりの嬉しさに色んな事を急いでしまい、結果的に婚約破棄になってしまった。




この時の辛さといったら、人生で初めてに近いくらいに苦しかった。



急だったのもあって、なかなか受け入れられなかった・・・



てか、私って前の彼氏の時と同じだったなぁと思ってしまった




でも、今の現状を考えると この試練は自分にとっても良い経験になったと思う。


この先の事は分からないけど、このことがあってからの方が


彼氏のこともっと好きになったし 大事にしたい存在になった



今現在 結婚の話は私からは一切しないけど 決して諦めた訳じゃないよ


結果、焦らせて苦しめたのは自分だし まだきっとうちらには結婚が早すぎたんだと思う。



この1年はかなり波乱だったけど、この先々自分たちを見つめ直す良いきっかけだったんだと願いたい





そして、今年は体調面でかなり、色んな病気になって大変な1年だった。


やっぱり30歳になって体も衰えてきたんだと つくずく感じてしまったよあせる




来年は、ある占いでは大殺界で運気も悪くなると言われてるんだけど


最近会社の先輩の話とか聞いたら、気の持ちようだよ!って言葉になんだか納得させられてしまった。


だから、来年の目標は 悪いこと考えずに気持ちを楽にして


楽しい毎日を送れるようにしていきたいと思う


性格的にマイナス思考があるから そこを少しでもプラスにしてポジティブな考えが出来る人に


なりたいなぁ音譜



自分だけじゃなくて、まわりの人も幸せになってくれるように願いたいです!!




今日は、彼氏と夜会って年越しをして初詣に行きます鳥居



付き合ってはじめて年を越すから めちゃくちゃ嬉しいなぁキュン




あと数時間、今年を楽しみますsmailドキドキ