こんばんは(^^)

北風が心地よく、30度越えてもエアコンをいれずに過ごすことが出来ましたニヤリ


さて、ハルさん。
水の箱を3個、梨が入っていた箱を1個使い組み立てて、その上にハルさんの爪研ぎを起きました。
爪研ぎして寛いで…。

箱同士は止めて無いので爪研ぎ中はユラユラしますが、今のところ気に入ってくれているようですニヤリ…。


陽射しは強い昼間は、カーテンを閉めてました。
足元から来る風が涼しいニヤリ
秋の風、嬉しいです。


夕方はいつもの階段へ。
この時間の西陽は柔らかいです。
でも、最高の天気で青空が気持ちを穏やかにさせてくれます。


今日の最後はハルさんのアップでニヤリ
光とハルさんと青空と、ベストショットです!!


今日も、読んでいただいてありがとうございましたニコニコ
また、いいねをありがとうございました照れ


今日は祖父の命日でした。
8年前のこと…。
仕事終わりに実家へ花を持っていきました。
昨日会った次兄が「生きている人が大事」と言いました。
それはもちろんのこと。
私は私の知っている祖父母の事を、高齢になってきた父や母と話すことは必要だと思っていますニヤリ


では、また明日ですアップ