(月)メンテナンス | 住まいと身体のなんちゃってダイエット

住まいと身体のなんちゃってダイエット

ダイエットと断捨離を頑張ってみるブログ

※前日のまとめ書きに写真を入れてなかったので、入れましたー、、、笑い泣き

 

午後から、メンテナンスの日でしたグッ

ヤル気スイッチを探してくれるのに、家に帰るとそのスイッチはもう無くなっている、、、ガーン

 

【 朝の体重 】

もやもや6.5kg(昨日と同じ、第一目標まで-6.5kg)

 

【 朝ご飯 】7:30

・りんご1/4

 

【 昼ご飯 】11:30

・納豆ごはん・弁当残り

 

【 間食 】17:30

・チョコバナナサンド・コーヒー

 

【 夜ご飯 】20:30
・ごはん・おこげスープ・ぶり刺身・豚バラごま味噌炒め
・れんこんきんぴら・サラダほうれん草
 

【 その他 】

・睡眠→約4時間

・排便→あり

・スマホ万歩計→5349歩

 

【 今日の断捨離 】

・特になし

 

【 今日の掃除 】

・特になし

 

 ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ

 

断捨離や掃除ができないことが、罪悪感となって、自分を傷めつけているんだそうガーン

確かに、なんで私はできないんだ~!なんてダメなやつなんだ~!とは思っているが・・・びっくり

ヤル気スイッチは押してくれたけど、今日はやりませんでした、、、ごめんなさーいショボーン