耐久カラオケ | 住まいと身体のなんちゃってダイエット

住まいと身体のなんちゃってダイエット

ダイエットと断捨離を頑張ってみるブログ

久し振りに耐久カラオケへカラオケ

耐久カラオケとは、フリータイムまるまる歌いまくるってことてへぺろ

11時~19時まで8時間、2人で歌いまくりでした爆  笑

 

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

【 朝の体重 】もやもや4.3kg(昨日より-0.1kg、第一目標までー4.3kg)

 

【 朝ご飯 】

・白湯のみ

 

【 昼ご飯 】12:00(ビッグエコー)

・チーズバーガー・ポテト・コーンスープ

 

 

【 間食 】17:00(ビッグエコー)

・パンケーキ1/2・タコ唐揚げ

・コーンスープ・コーヒー

 

 

【 夜ご飯 】21:30(ルミネ)

・うなぎ弁当・鮎の天ぷら・焼鳥・Lチキ

 

【 その他 】

・睡眠→約6時間

・排便→なし

・スマホ万歩計→3542歩

 

【 今日の断捨離 】

・郵便物をすぐ仕分け

 

【 今日の掃除 】

・風呂場と洗面所

 

 ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ

 

耐久カラオケで、いくらかカロリー消費できたかな?

食べちゃってるけどアセアセ

 

郵便物をすぐ開けて、残すものと捨てる物を分けた!拍手

洗面所とお風呂場を、少しいつもより丁寧な所まで掃除した!拍手

よく頑張りました~!(自分に甘い)100点