誕生日でした | 住まいと身体のなんちゃってダイエット

住まいと身体のなんちゃってダイエット

ダイエットと断捨離を頑張ってみるブログ

12日(火)は、誕生日でした。
少しサボっちゃったので、また頑張って復活します!

 

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

【 朝の体重 】もやもや4.8kg(昨日より+0.4kg、第一目標までー4.8kg)

 

【 朝ご飯 】

・白湯のみ

 

【 昼ご飯 】14:00

・ミニラーメン(コンビニ)・Lチキ

・みたらし団子

 

【 間食 】18:00

・あんみつ

 

【 夜ご飯 】22:30

・牛ダシダスープ・豚しゃぶサラダ・青椒肉絲

・コロッケ(コンビニ)・手羽先(スーパー)・ほうれん草ごま和え

 

【 間食 】23:30

・あんみつ1/2

 

【 その他 】

・睡眠→約6時間

・排便→あり

・スマホ万歩計→9531歩

 

【 今日の断捨離 】

・書類少々

 

【 今日の掃除 】

・風呂場少々

 

【 反省 】

・もう反省はしません!

 

 ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ

 

今日の掃除とは、通常の掃除とは別。プラスアルファって感じかな。

通常の掃除も、まともにやってはいないんだけどね、、、

これも断捨離の内のひとつ、と思っている。

とにかく本当は、家の中をスッキリさせたいのだ!

本当はね。

そのための、このブログだもんね(笑)

 

少しずつでいいので、お家が綺麗になっていきますように。。。お願い

そして私も!(笑)笑い泣き