6月に入った | 住まいと身体のなんちゃってダイエット

住まいと身体のなんちゃってダイエット

ダイエットと断捨離を頑張ってみるブログ

6月に入った!太陽

今月も頑張りましょう~拍手

とか言って、仕事の日だから大きなことはできそうもないなー、、、てへぺろ

 

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

【 朝の体重 】もやもや4.1kg(昨日よりー0.2kg、第一目標まで-4.1kg)

 

【 朝ご飯 】8:00

・サンドイッチ(鶏ハムとチーズとレタス&たまご)・コーヒーデニッシュ

・アイスコーヒー&白湯

 

 

 

【 昼ご飯 】12:00

・ハヤシライス・卵豆腐・蕪のツナ和え(仕事先のランチ)

・野菜ジュース

 

 

【 間食 】15:30

・マリトッツォ・クッキー

・コーヒー

 

【 間食 】20:30

・コーヒーデニッシュ

・アイスコーヒー

 

【 夜ご飯 】22:00

・牛丼・サラダ(松屋)

・卵焼き・ほうれん草ごま和え・ちくわ磯部揚げ

 

 

【 その他 】

・睡眠→約5時間

・排便→あり

・スマホ万歩計→6419歩

 

【 今日の断捨離 】

・やらなかった

 

【 反省 】

・やっぱり断捨離できなかった

・そして夜ご飯はまたテイクアウト(たぶん明日も)

 

 ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ

 

朝から掃除は頑張ったんだけどねー(いつもよりは)笑い泣き

新しい月、頑張りたいんだけどなあ、、、もやもや

 

忘れなければ食事の写真も載せてみようと思う割り箸

記録を書いてるだけで、何も変わらってないからなー、、、アセアセ

 

【 5月のまとめ 】

1日→もやもや3.5kg~31日→もやもや4.3kg

・最大→もやもや4.7kg

・最少→もやもや3.0kg

 

1ヵ月内で、1.7kgも差がある!びっくり

どーゆーこっちゃガーン

1.7kg減ったんならいいけど、そうじゃないもんなー、、、えーん

 

6月は何とかいい方向で変化させたいものだが・・・アセアセ

すでに1日から間食多め・・・タラー