高い壁 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

投稿写真

高い壁

あと、何本かだけなんだみたいな…

そのわずか1本2本の領域が
むしろ上がれないぐらいの

高い壁なんだよな( ̄。 ̄;)

このBIGなんつぅのも

6等、5等だって
楽勝で取れるわけじゃないけど
(毎回、何百本も買うなら別だが)

4等からが、難関で

2等、3等の配当金は
おそろしく、安っちぃのに(>_<)

ハードルは、とてつもなく高い。

もっぱら1等が

一応ね、一応、日本ではだけど!

6億だから

まぁ、月200万でも30年
大丈夫よんって額ではある。

世界のいろんな1等なんて
資産家に近いような

何百億なんて当たりだから

6億もチャチなんだけど!

まぁね、俺は
金額どうのでなく、もちろん
そりゃ嬉しいけど

当てちまいたいがために

夢をつかむより、シャレを
つかむみたいなノリでいいの(^_-)

あれっ?

ブログもFBも
ライター的な書き物から

恋愛心情コーディネート
(カウンセリング.セラピスト)

それらの情報が
急に、更新ねぇじゃんって時は

当たっちゃったんだと思って(笑)

うそうそ^^;

俺は、愛を金なんかで
捨てるわけねぇじゃん!

一人でも多く
男女の仲を良くしたいだけだから

本投げは、しねぇ(^^)

でも、こいつは制覇しねぇと(おほ)

peace