スパムメール! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

投稿写真

投稿写真

スパムメール!

いろいろと記憶から外れて

忘れた頃に、スパムされたヽ(`Д´#)ノ

あっ、ネットのスパムじゃねぇんだからか^^;

棚を開けたらば…

ボタッと落ちてきたのは
スパムだった。

あぶねぇ~

あわや、足の甲か親指の爪の上に
落ちたら、さすがの俺マイティーも

誰もいないキッチンで
一人素朴に、苦しみもがくところだった(;^_^A

俺の中では、ほとんど食べない
アイテムなんだよね。

よく見ると、缶の図面に
スパム巻きみたいなのがあるな!

それでやってみるか(^^)

Peace