週明けおまけの1月最後 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

【2女教皇】/正位置
今日はカンが冴えてるわょ。
ピンときたら行動してみて。
思わぬ幸運をキャッチできるかも。





おはこん みなちゃんニコニコ

週明けだねん さぁ2月かぁはちょっとフライングで
今日は新年1月としての最終日ねビックリマーク

普通なら はぁ 月曜はダリィなぁって
ましてはこの寒い冬の朝に通学通勤とかまた始まるよぉってねパー

でも サッカージャパンがこのウィークエンドを

うかないニュースが多くダメ政治に見込みも感じない日本を

イタリアンのいぶし銀な監督とニュースクールのプレイヤー達が

手放しに舞い上がるハッピーを届けてくれたねアップ

おかげで 寒さも飛ばしちゃうような週明けで
一気に春にでもなったような気分じゃんかグッド!

よしっ 優勝だぁって

土曜の深夜に目も冴えて 夜空を見上げたら

ドラマチックで綺麗なクレッセントに描かれた空だったよ三日月

さぁ 問題です

我が国のピンぼけ政治さんは

こんな最高潮な気分を裕福してあんたらよりも
アジアとはいえ世界のステージで大活躍をしたチームと

その快挙に 国民のみなさんも思わず よっ さすがだねと

思えるような サプライズを演出してくれるでしょうか!?

まさか そのへんのスーパーがおめでとうサービスなんて

真っ先にやっちゃうかな(あは)

日本も 垢抜けてくれよな

愛国心があらば 盛り上げられるだろう

プレイヤー達には 臨時ボーナスだ

そして国を上げて パーティーだよニコニコ



peaceチョキ