恋に愛に.....Fall in Love | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

恋と愛の違いは何? 皆の哲学を教えて!
「恋と愛」について……。皆さんは、どこが境界線だと思いますか? やれ恋だ、やれ愛だと言いながらも、そ..........≪続きを読む≫



恋と愛に 境界線....!?


ものが違うから境界線なんて引かれてないよパー


恋も愛もフィーリング(感じる)だけどねラブラブ


恋は求めるもの


恋をして 恋に落ちる

うん 出くわさないとそれにもならないよ

恋とは求めるもの


愛は持ちもの


愛は生まれ持ったもの

愛って言うと どうしても男と女に繋げちゃうけれど

その前に人間として愛情って感性はすでに持っているね


ハイ

それじゃ 恋して愛して 恋愛ね(wow)恋の矢

恋を求めて 持っている愛で結ばれるまでを

求愛


ありゃん 二人で恋にオチちゃったよん

恋と愛が重なり合って重みがついて

Fall in Loveラブラブ!



それは....恋愛