なかなか馬鹿げてるけど^^; | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中
本文はここから






まぁ どっちも作り話しだから

それはいいけどパー

それをどっちがいると思うとなっちゃ
馬鹿げるだろが マジな顔で語れるやつの方が

ある意味 神だな(苦笑)

いや トイレなだけに紙だな

トイレットペパ男かペバ子だな(ぷっ)あせる

トイレに神様出て来たら

俺なら いいから今苦しい状況の 大だから(おほ)うんち

それだけポンポン痛くねぇようにスムーズにしてくれよダケ

えっ トイレに花子さんってその娘マブいのかぁよ(あは)

そんな狭くて決して気分よろしくねぇとこで(意外と落ち着くけど 笑)

なにが楽しくて花子だなんてどベタな名前で人をビビらせてぇドクロ

だって トイレの花子さんだなんて汚ねぇ女だなおめぇ
ぷっ トイレだからな便所だぞモテねぇなぁそりゃ(苦笑)

怖いもなにも ヤバいなウケるよ便所女じゃよ

よしっ 花子 出てこい

人間もうちょい まともにしてやっから

それとも ヘンなイタズラするようなら
おめぇこそパンツでも脱がしちゃうからな 花子(笑)

もっと ちゃんと普通の恋でも出来るおねぇちゃんになれドキドキ

便所にリアルにいるのは

東京のマンションやらじゃもういないけど

昔か公園のトイレあたりなら

このグロいこいつがいたな

$魅惑のX'tasy「mightyz mix shake」


便所コオロギだなんて

こいつもありがたくねぇ呼ばれ方されちゃってまぁ(苦笑)

神だか花子なんかよりリアルにキメぇよショック!

それか 田舎のトイレなら

クモの巣とクモが角にいるよ

なぜか こやつらトイレの生活が好きだよなぁシラー