ニュースクールサッカーチーム | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

日本のニュースクール世代も

世界のステージでタフなゲームを制するなんて

なかなかやるじゃねぇかグッド!

それもだけど 監督ね


ヘイ ザック


チョキ


魅惑のX'tasy「mightyz mix shake」


どこか日本にもいそうな 賢そうな親父みてぇで

イタリアンなのに働き過ぎなぐらいだから

是非 休暇を取ってくれって
働き過ぎの日本人に心配されたってのは

なかなか ウケたけど(おほ 笑)あせる

なによりもチーム全体で攻撃パターンのある
セットでのテクニックは 日本にベストなスタンスだし

プレーヤー達も 攻撃性が高くなってるから

ゴールも奪えるよねDASH!

ザックサッカーは理想なスタイルすぎて
ヨーロッパでは 生真面目なサッカーかも知れないけど

日本には 必要なチームプレーだったよメラメラ


PKまでもつれるのは 心臓に良くなさ過ぎだけどドクロ


ホントはもっと楽勝って方がつまらなくてもそれが理想だけど

スリリングなゲームだっただけにこの寒い冬に
激熱な気分になれたのは パワーだった


よくやってくれたグッド!



魅惑のX'tasy「mightyz mix shake」




そしてニュースクールのサッカージャパン



決勝をものにしろアップ