プレイボーイのタッパ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

理想の身長 ブログネタ:理想の身長 参加中
本文はここから






スポーツ選手ってんでもなきゃ
別にタッパ(身長)なんて日本人としてそんなに
変わらないし問題はないと思うパー

日本最古のプレイボーイ(おほ)

まだ 昭和眩しい時代に

男と女が手を繋ぐぐらいもドキドキして
メイクラヴは秘め事だとされていたころに

当時の姉さん姐さんを射止めて

虜にしていたジャパニーズプレイボーイのはしりがいた

そんなイメージとは違って巷で知られているのは

誰もが涙する映画

「火垂るの墓」の原作者こと野坂昭如氏のことだビックリマーク

俺mightyからしたって おとうちゃんぐらいだけど
そんな火垂るの墓ってよりも ウイスキーの宣伝に

どベタなぐらいの松田優作が演じる探偵さんバリの
スーツでシャツをはだけていたのを覚えているDASH!

酔っぱらって豪快に 大島渚監督が舞台挨拶してる時か
なんかにいきなり上がって ぶん殴ったなんてのもある(苦笑)

この日本で横文字のプレイボーイなんて言葉を使ったのも
この野坂氏が元祖なんだそうだ

そんな元祖プレイボーイはおねーちゃんに百戦錬磨で
武勇伝は数知れずなんだが 元祖さんが言うには

当時の自分は176ぐらいあって足もひょろ長く
日本人メンズの中ではタッパもある方でプレイボーイたる
男としてはまずまずの条件だったと

今どきの草食とかなんとかそんなのは論外なのは
だいたいおねーちゃんから求められていないだろうと

この時代ならプレイボーイなら185は必要だと言っていたえっ

ほう ただのチャラチャラな遊び人とは違うと
おねーちゃんをうっとりさせてこそプレイボーイであり

内容そもそも見栄えも良くなくてはならんとのことだ


うーん タッパはともかくも男は中身のキャラやキャパが
オーラにもなるものだと思うけれど

確かにものほんのプレイボーイとはお洒落であってこそだなドンッ

アジア人のメンズで185はなかなかのサイズだけど

そのバランスもベストとも言えない時もあるから

俺mightyはちっともとどいてはいないけれど

180 2.3.4 ぐらいが理想の身長と言うか

プレイボーイのイケメンのタッパの理想だ(笑)

まぁ しゃーねぇーな俺mightyは決して眩しい
プレイボーイではないから理想にはとどかないけれど

タッパに関係ないキャラでベイベーを悦ばせるだけだべーっだ!