上手く行く恋愛なんか退屈だよ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

「わたし、恋愛ベタだな」と感じる瞬間8パターン
一生懸命恋しているのに、真剣にがんばっているのに。ふとしたことがきっかけで、「わたし、恋愛ベタだな..........≪続きを読む≫



恋愛ベタだってんならまだ仕方ないねパー

そもそも恋愛に上手ってものがあっても

その慣れが いい恋愛になるとは限らないでしょうシラー

なぜなら恋愛は取っ替え引っ替えに旅するものでもないし
結果的に数人のパートナーと過ごすことはあっても

相手変われば また違う恋愛観はレアになるしね恋の矢

うん 駆け引きって日本的ニュアンスは
今の多くの人達が 男と女でのらりくらりと
駆け引きするなんていらないし面倒くさいってよく聞くね注意

そりゃ そうだろうな

ただでさえ日本人的コミュニケーションなんて恋愛でなくても
よっぽど気の知れた間柄でもなければ ジレってぇんだもんな(はぁ)ガーン

リアルには そんなつもりはなくてもついつい習慣的に
本音と建前ってスタンスが身に付き過ぎているせいなのか!?

恋愛観にもはっきりものを言わないで
ちまちまと照れ隠ししながら駆け引き的な流れに発展するのかなドンッ

バイタリティーが たんにゃ~いじょ~ (笑)

まぁ 駆け引きなんて言い方や言葉が

今は真に受ければ重い感じになるよな

なんだよいちいち駆け引きとかキメェなぁじゃないけど

でも そうは思っていても気付けば駆け引きってか
要は 探り合いってなことをやっちまうんだろうガーン

ぶっちゃけ相手を知ろうとするわけだから必要は必要だけど

ちょっと日本語の響きにセンスがねぇーから
駆け引きなんてのは 確かにそんなのなくていいじゃんなんだけど

本来なら昔のニュアンスはもうちょいお洒落に使われたんだよ
恋の駆け引きでよりお互いの気分の高めようって感じでねラブラブ

センスとセンスで盛り上がれってノリでかな音譜

今どきは 駆け引きをズルく回すからウザくなるだよ
実はちょっと言いづらいことを遠回しにするとかだろうなぁドクロ

隠しながら じょじょに様子を探ってみたいな

なんだかテメェに自信がないことやいまいちイメージ悪いコトを
きっぱり言えなくて ぎこちない駆け引きなんかやるからダメダウン

男の方に多いみたいだよな 草食かはしらないけど(苦笑)

もっとおねーちゃんに ウケようがウケまいが
くだらん女々しいノリやってねぇで 好きなら好きでいいだろ

ダメならダメもそれも仕方ないぜ

言うなら 自分アウトレットなんだけどなんて思ってるから

いけねぇんだよ(リアルすぎたか 笑)

それもだけど

そもそも恋愛にちょっとばかり上手く行くシーンこそあっても
上手く行く恋愛なんて あるもんじゃないよ

だから向き合ってギブアンドテイクして
二人の恋愛観を創って行くってことでいいじゃんかなラブラブ