あはっこりゃちげぇよ!!! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

男からみたモテる女と、女からみたモテる女は違うの!?
photo by decafinata? 突然ですが、金星と火星、どちらが恋愛運を左右する星だと思..........≪続きを読む≫



このタイトルの
男からみた 女からみたって

モテる女は違うのかってことだけど!?

いやいや どっちがみようが考えようが
リアルにある女がモテる女なんであれば

その事実に違うもなにもねぇーよ(苦笑)ガーン

女が考えるモテる女はってのと
男が考えるモテる女はってのは

イメージが違うかもしれないけど

違うのは 男目線か女目線か
もしくは 個人的な主観が適当なダケだなパー

中には テメェのイメージを形にはめたいような
妄想好きな 物書き商売屋さんなんかもいるけれど

リアルとのズレがはなはだしい時も多いねドクロ

ストリートで長年に見てきてるけどさ

モテる女かどうかはそもそも 勝手にとやかく
いろいろこんな女はモテるウケるなんて言われようが

マジに男ウケのいい女は 理屈なんかじゃねぇーよ

持って生まれた キャラによるもので

メイクしようがしまいが 寄せブラだろうが
ノーブラだろうが 勝負パンツなんかいちいちでも(笑)

なにも 適当な安もんの服どころかスウェットぐらいでも

男ズキする女は ウケるのであるよドンッ

ただし モテるウケる女がイコール

いい女なのかって言ったら それもあるけれど

それもまた違うってことでもあるね

いい女ってのは 特別なもんだから

いいものは それはそれでそこらの野郎に扱える保証もないのさパー