こりゃ風邪もひくね | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

【カップのペイジ】/正位置
新しい出会いや友情が始まる予感。
新たに勉強を開始するのもよいかも。
結論を急がずじっくり取り組んでみてぇ。






この4月(春) すっかり恒例の(苦笑)


ポカポカかと思えば さむさむってギャップの繰り返しは

とうとう 月末になってもしっかり続いてるねショック!


風邪もひくは こんなアンバランスな気候やってちゃドンッ


俺mightyも ハイ 多忙 寝不足 不規則


スウィートタイムなしときちゃ(やばぁ)ショック!


セオリー通り 体調もパッとしないもなにもって感じドクロ


なんだか 地球ごとバグってんだから
人間なんて 自然からすればちっぽけなもんだよなぁビックリマーク


そんな 俺のことなんかほっといて(それもさみちぃけど 笑)


PS


知ってますかぁ~い あの日テレ「おしゃれイズム」の
スペシャルの時にも スタジオのインテリアを飾ったアートね合格


うん そんな素敵なイラストアートのアーティストは


只今 人気大ブレイクの「絵子猫」グルッぽよろしくねぇ