1月もクライマックス | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

【6恋人達】/正位置
みんなとやる作業がラッキーよ。
恋がみのる可能性もあるわ。
引き伸ばしになっている問題にははっきり答えを出すとグー。






フライデー も~にんっ みんなおぱよんニコニコ


そんな東京はまずまず雲混じりながら晴れって感じ晴れ


とうとう みんなすっかり今月が新年だったことは
頭からすっぽり抜けちゃってるようなね!?


なんだか気づけば もう2月かぁなんて感じかなアップ


今月はめでてぇぞぉでカップル


まぁ 多種多様なカップルさん(意味深とか 笑)


ラブラブはハートフルになれたかぁ~いドキドキ


年明けから ケンカばっかだよぉとかなんとか(おほっ)


人間ってのもなんだかいろいろ流されやすいもんで
この年の移り変わりなんてタイミングも


なにがめでたいのかなんて?
案外によく分かってなかったりするもんだったりではてなマーク


それでもね 年がね 歳って言うと焦るそこのおねーさんもね(笑)


移り変わるとなるから 理由があろうとなかろうと
とりあえず気分の上で なんだかステップアップしなきゃとか


逆にもう潮時だなと いっそ換算しようなんて思うわけで


それがどっちの方向に向くかはそれぞれながら
なんだか去年から今年ってのを機にとかにしちゃってねパー


恋も拭い捨てたか 新たに新規一新にしたとかだったり


ええぇ そんなノリもあったんじゃねぇーでしょうか(ごほん 笑)


えっ 去年から特になんも変わってにゃいよmightyってか(ありゃ)


ううーん ダメじゃんか もっとポジティブに
勝負おパンツぐらいほら 一新して いやそのままとか......あせる


メンズもビシっとタイ締めておらぁ(首じゃねぇーから 笑)


いや 花金なもんでエキサイティングしすぎました(笑)


うん 別にいいじゃんかぁ そんなにね
無闇になんかしなきゃったってアイデアもままならんじゃなぁ(おほ)


そんなこんなしてるうちに 廃 いや ハイか(苦笑)


もうね 1月もラストなウィークエンドになっちまったビックリマーク


なにがあるってもんじゃないだろうが
クライマックスだぁってことで ハートフルに愛にまみれて

盛り上がれ じゃっ パァ~ん メラメラ


そんじゃ xoXXoo