なんて言ったら うん有楽町! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

シラー西武有楽町店12月閉鎖 正式発表(原文のまま)シラー


もうね 驚くことじゃねぇーって時代なんだって思うのも

また それこそ 驚きってなもんなんだけど爆弾

きっと ニュースクールからすれば

うん 有楽町!?

そんな 感じがほとんどなのかも知れないねパー

まぁね ニュースクールの主導権とでも言うかそんなノリを
握るような東京ストリートの歓楽街は
渋谷だあ原宿表参道だあの方がメインだったりするもんね

別にそれになんの問題はないよ

しかし こう言ったところで 時代の流れだったりなら
どうにもこうにもならないし 目と鼻の先に
やたらと敷居の高そうなものより もっと適当感の方が

お気軽にあるなら 今の日本人感覚迷わず

そっちになるだけのことで お上品に銀座有楽町
もしくは日本橋なんて感覚も 憧れだったり特別意識の
松竹梅の松にはなってもいねぇだろうドンッ

なんだか 恵まれた環境ながら
さすがに昔ほどは羽振りもよくもなくなった おばさまか

ある意味の時代でもないながら メルセデスなんかに

なんだか乗るようなお嬢様かセレブもどきさんなら

銀座有楽町は 自分の庭のような気さえしつつ
どこか慣れて飽き飽きしつつも優越感は残しているだろうがガーン


そんな俺mightyはストリートボーイながら(笑)

身分かどうかなんかではなく なんだか
東京が地元ってなだけのことで 銀座界隈へもサクッと
出向くのになんてこともないから まぁ最近はそうでもないけど

よくね 映画は有楽町のマリオンで観てたもんでさ目

なんだ 映画だけかってあんた!?(笑)

そりゃだって 俺  銀座のクラブでバブルがまだ恋しくて
なんだかいつポシャってもおかしくねぇーのに
ブラックカードでも見せびらかすようなジジーじゃねぇしドクロ

昔ほど ブランドに踊るタイミングでもないしなぁ

なんだか下心むき出しに 夜のねぇーちゃんに
バーキンだかプレゼンして質屋に流されてもなぁ(笑)

(キャバクラあたりでそんなことやってるタイプでもねぇーんで)

あっ はるか昔の夜の街では逆にギャグにじゃねぇーよあせる

ちょいと接客こっちがしてたってんで
嘘のような チップもはずんだなんて人生が狂いかねない
時期もあったもんだけど 余計なことはいいとしてか(おほ)ドクロ

こんな俺mightyの感覚も原因の一つになってると思うと

ちと 心が痛むんだけどガーン

まさかまさかの 東京ハイシティーが 廃シティーに
なんてことになったってんでもないけれど
ある意味 それもシャレでもねぇーようなことが起きてるな

まさかとは言うけれど あの有楽町の西武までもが
年内で閉鎖って ただごとじゃないよホントショック!

もちろん こうだからああだからこんな時代だからなんて
キリがなく すべてがこの現実の衰退化した理由だろうけど

一見ね 人の出入りは言うほどスカスカってわけでは
なかっただろうけどさ 場所柄でさ(全盛期からは哀しいだろう)

でも 出入りこそあっても掴みがぶっちゃけ薄くなったわけだ

まぁ 西武でこそなくなっても 何かしらには
バージョンチェンジはするのだろうけど

百貨店がどこも思わしくないは ここ何年よくでるニュースながら

いくらなんでも あの有楽町のメインスポットがって

これは 言葉にならないよホントシラー