1月最終の木曜日 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

【1魔術師】/逆位置
気力や行動力が低下・・・。
注意力がないみたい。
気をつけないと思わぬ落し穴に遭遇しちゃうかも。
気をつけて~。





おはよん 月末タイミングの木曜日!!


今週はわりと快晴な日が続いていたけれど
今日は 雲に支配された この冬の東京砂漠くもり


うん こんな日の方が 良く言えば快眠
悪くかは知らないが お堅い人にはしかめっつらになられ兼ねない


ぶっちゃけ 怠りぃ ダルダル(ふぅ)


まいったね 見た目は
妙な若作りなんて セカンドラブでも恋しいような
そこのあねさんのようにゃしちゃいないが(いいんだ別に 笑)


自分の意識以上に 若いねぇなんて
ニュースクールにお世辞抜きな真顔で言われるのも


返答に困る俺mightyながら(おほ)


リアルは年期を重ねて バカにやんちゃしてきて
古傷も見えないながらあっちゃこっちゃに勲章されてるらしく


冬のこんな天気には特に前触れから ギシギシっと
なんだか うごめき出すようになったからどうしましょショック!


あっ 大恋愛の末の大失恋なんて
心をグサッとえぐった傷もナンボかあるなぁ(あは)ハートブレイク


そっちは もうね かってはさぁ
もがきまくったけど 殿堂入りしたんで(笑)


今じゃ そろそろマスターオブ ラブストーリーに


昇格しそうで いたみはチャラになったよニコニコ


ヤベェ シャレこいてる場合じゃねぇや


ちょっと役所に行かねぇとだった(苦笑)


こっちじゃ 勲章なんかなんももらえねぇな


いろいろ手続きとか怠って自爆的に損だけしてたね爆弾


ベイベーとのラブな手続きはしっかりしねぇとな(笑)


もうちょいでまた ウィークエンドだねぇ


盛り上がれぇ ストリートアップ



そんじゃ xoXXoo