今ごろ知ったお恵み^^; | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

人間 自分自身の身になんか起きないと

気付かなかったり ましてはやめとけってことを
いつまでも痛い思いでもしない限り続けてたり(おほっ)

あるいわ これっいいよなんてもんも
自分には 関係ねぇーやってか もしくは
それすらも気にもとめずに あっそうぐらいの

他人事だったりしてることは多いシラー

まぁ そんな感じは俺mightyにもあるだろうねあせる

でも そこそこ人生もやってきたから
おおまかは経験もしたし 無駄に意地張って自爆とかも
してきたから 俺は病気なんかで医者は行かねぇ的な(笑)

根拠無き 自覚はさすがに薄れてはきたにひひ

ほんで 今回 もう11月もまもなく
終わろうかって この月末の週末どきなんかに

ちょっくら体調崩したりなんて目にもあったんだけど(苦笑)

そこで 薦められた 飲料水のお話なんだけど

その前に いかに俺mightyが この巷では
ポピュラー中の 特に日本では王道たる飲み物

お茶ってもんに 縁がないかは こんな感じだからだ

まず生まれてから小学校低学年ぐらいまでは
東京ダウンタウンの工場のせがれとしては

飲み物なんてもんは昭和バリバリのハナタレ飲料(笑)

バカ苦い湧かした麦茶に砂糖ぶっこみか
水で薄めた カルピスのコンクが甘い系ぐらいなもんだ
あとはせいぜい今じゃ禁止にでもなった駄菓子屋の
ベロに色がくっきり付くような 果汁なんかゼロパーセントの
いい加減なフルーツ味風なだけの合成飲料だったシラー

そして小学校高学年ともなれば
コカコーラやファンタが中心になって 野球少年
でもあったから粉を溶かしたポカリ系のスポーツ飲料か
公園やらどっかの水道で 真水のがぶ飲みって感じだろうかDASH!

中学になれば 炭酸が中心で
ほとんどジュース類ばっか いたずら程度で酒なんか
舐めて まぁ やっぱりお茶はぜんぜん自分の
レパートリーには入ってなく たまに出されると

なんだよ お茶かよってのが本音だった(笑)

もう高校から10代後半そして20代はほぼ同じだ

やっぱ炭酸やジュース そして酒もよりどりに加わった
ただ この頃になると なんだか周りのおねーちゃん連中は
お茶ってかウーロン茶あたりがポピュラーになりだして

俺mightyは ガキの頃の麦茶さとう入りなんてトラウマから(笑)

なんでそんなうまくもなんでもねぇーもん飲んでんだよ
ぐらいにしか思わず お茶に変わってフルーツ果汁100%を
取り入れるようになったかと思う

20代後半から30代ってか今時分はほぼ同じだけど

実は俺mightyは酒はそんなに飲む方ではなくなった
炭酸も小中学生の時に一生分飲んだようなもんなんで(苦笑)

かなり昔ほどは飲まなくもなったけど オロナミン系は
むしろそれなり飲むようになった 後は相変わらずの
フルーツ果汁がメインになり スポーツ系と
まぁ エビアンやらボルヴィックあたりのミネラルが加わったパー

まだ 俺にはお茶がアジア人にしてはなさすぎるガーン

コンビニで なんとか茶を掴むことはほとんどない奴だ

コーラだの炭酸も昔ほどないけどね


まぁ ザッとこんなドリンク経歴なわけなんだけど(笑)

体調ぶっ壊して たまたま これっいいよで

薦められて 思えばそんなに飲まないくせに
確かに 成分としても胃がもたれた時なんかには
こいつがスッキリみたいなことは知ってたから

言われてもみれば そうかこいつがあったかって買ってみた

じゃーん

$魅惑のX'tasy「mightyz mix shake」official-blog


サントリーの 黒烏龍茶だけど

確かに 効いたってよりか 癒されたと思う!!

今ごろ 知ったお茶系の 素晴らしさ(笑)


でも また回復してピンピンすりゃ 俺mightyは

お茶のペットボトルなんてそんなに持つことはないだろうにひひ