グロッキーなおたく(おほ) | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

【3女帝】/正位置
対人運が好調だわ。
気配り上手でみんなとうまくやっていけそう。
困難や不運も乗り越えられるラッキーデーよ。





おは こん こん サンデータイムニコニコ


みんなは月末サンデーだから すでにお出かけ中!?


昨日から お泊まりラブラブ中とか(ほっとけか 笑)ドキドキ


ありゃ ホームでまったりんこも!!


そんな俺mightyは 用事が込んでたけど
すべてキャンセルしてまで まったりんこ(苦笑)


いや それじゃ 関係者さんに なんだよその
わがまま放題の プッツンねーちゃんみてぇなのよと
怒られちゃうじゃんってもんだけどガーン


いやいや 体調バッドコンディションのため
グロッキーになっておりやすが ホントの所ジョージ(苦笑)ドクロ


まぁ アメンバー記事のアメ限の方ではすでに
どんなだよのプライベートの一部は、バラしておりますね(ううっ)


あっ アメンバーしゃまは こちら側では
mightyのドタバタ騒ぎは バラさんといておくんなせぇ(笑)えっ


っつうのも ブログ始めてしばらくは
いろいろ自分なりのメッセやヴァイヴスをと思って
自分のことなんか 2の次にして 日本のストリート
盛り上がれって それは今でも熱きハートフルなのは同じだけど


まぁ 日記よりなブログではない感じだったわけなんだけど


そしたら 多くの特に おねーさま達が
mighty~謎とかミステリアスとか もっと正体おせーてぇ


みたいな ご要望が思ったよりも殺到しまちて(あはっ 笑)ショック!


ほんで アメンバー限定ってのもあることだし
そっちで あったくしの喜怒哀楽や自爆的出来事の一部を
露呈しましょってことになりやしたしだいです(おほっ)


もちろんアメンバーはみなさん大歓迎でごわすチョキ


そんなこんなでせっかくの爽やかそうな
ビューティフルサンデーも グロッキーになってる
mightyだったりして 久々のおたくデーとかなんとか(苦笑)あせる


なのに タロちゃんは
なかなかラッキーな感じのカードだったりとかね
体調はバッドでも運はラッキーってような(おほほ)DASH!


ああ まじ ぐるじぃ~爆弾


でも デザインなどなどのホームワークはやらねばだから
たまには 一日きっちり クリエイトなジョブがんばっかな


ちょっと 顔をゆがめながらになりそうだけど(笑)ドンッ


みんなは フレッシュなサンデータイムを楽しんでよ



そんじゃ xoXXoo