Hey Mr. DJ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

すでに 90年代に入った直後ぐらいは

日本も まだまだディスコな時代もピークながら

すでにクラブの時代にも突入していてDASH!

この頃のディスコになると
ご存知のように お立ち台騒ぎの本来の音楽とダンスってノリより

ちょっと後にバブリーなディスコなんて言われたように
お恥ずかしい 感じもあったようになったからガーン

そのへん 違うだろってような感じの

お洒落なノリを持った連中は クラブにステータスを
求めて 流れて行ったもんだった音譜

そんな時 70年代から続いてたような ファンクな路線や

80年後半からのニュージャックスウィングあたりとも
ちょっとノリが変わってきて

ある意味 今のR&Bに繋がってる感じなのは

このZhane も 当時は新鮮だったね音譜

よく 聴きまくったもんだったなぁ

それ以前の ビートでがんがん盛り上がるようなラインでは
ないけれど でも ハートからノルような感じでね


うん you tubeいっとこう↓



魅惑のX'tasy「mightyz mix shake」official-blog border=



Zhane - Hey Mr Dj

Zhane - Hey Mr. D.J. (Live @ The Apollo NYC)